働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

初♡よもぎ蒸し!

初めてのよもぎ蒸しを体験しました!オススメ!
初めてのよもぎ蒸しを経験してきました!

前から試してみたかったけど、なかなか機会がなかったよもぎ蒸し!

が、ここにきて、代謝をあげたくなってきてまして、ホットヨガにまで手を出したワタクシ。

いよいよ、よもぎ蒸しをやる時期?!と、気合を入れて、、、電話予約して行ってきました!
初♡よもぎ蒸し!_1_1
超綺麗。超可愛いコーナー!
超可愛いコーナーに設置された蒸し器。

そこで、

まず、

『顔蒸し』を5分。

(ビニールポンチョに、頭ごと入れちゃうんです!)


これが、よもぎの香りも相まって、

気持ちいいんだぁ…。


店長さんは美肌。

『ぜったい、これが効いてるんだ』と思いながらの5分間。

意外とあっという間でした。
初♡よもぎ蒸し!_1_2
いろんな座り方、過ごし方があります!
そのあと、体を蒸します。30分間のリラクゼーションタイム♡

わたしは、ぼーっと過ごしましたが、

ポンチョから、手を出すことも可能なので、
読書やスマホも可能だと思いましたよー。

お腹をあっためたり、背中をあっためたり、
足の裏をあっためたり、

結構時間がたつのは早い♡

気持ちよくて寝ちゃう人もいるみたい(笑)
初♡よもぎ蒸し!_1_3
たくさん入ってたはずの水が…。
⬆︎これ、使用後のツボ。見せていただきました。

わたしは代謝が良い方だと言われました。
ツボを見るとわかるそうです!

たしかに、『エアロビ3時間分の汗をかく』って聞いてましたが、それ以上にかいていたかも…。

そっかー、自分は代謝がいいのかー☆と、嬉しくなりながら、身支度を整えました。
初♡よもぎ蒸し!_1_4
化粧落としてやってるから逆光で(笑)
心地よく終わった後は、お茶とお茶菓子タイム。
スーパーフードをご提供いただきましたよー。

とっても美味しかった♡( ´∀`)↓
初♡よもぎ蒸し!_1_5
お茶はもちろん、健康茶です!
よもぎ蒸し、思ったほど高くないし、辛くもなかったし、行ってよかったー♡

代謝が上がると、身体が軽く感じられるし、
脂肪燃焼効果も上がるし、いいこと尽くしなんですよね。

また行きたい♡
今回お邪魔したのはこちら↓(店名クリックでHPに飛びます( ´∀`))
https://www.facebook.com/Peace-N-beauty-2006430706049729/

東京都大田区南蒲田1-1-19 シンシア蒲田ステーションプラザ1005

050-3701-1818

※完全予約制(当日の空き次第で、当日も対応してくれます♡)
※シャワー、ドライヤー完備


はー、綺麗な設備、綺麗な店長さんにも癒されて、元気いただきました。ものすごく優しくて丁寧でしたよ!店長さんのファンになりました。

さぁ、負けずに女っぷりアゲてまいりましょう♡( ´∀`)
初♡よもぎ蒸し!_1_7
美肌で、性格もいい、店長さん。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!