美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

アラフォーでも大丈夫 !? 流行りモノはunderアラ30なブランドも取り入れます!

仕事で外出した帰り道。ファッションエリアを通過中、斜め前を歩いているショップスタッフのスカートが気になって気になって。彼女が帰って行ったお店は「w closet」。sweetな雰囲気の店内。若さあるれるショップスタッフ。商品に一目惚れしましたが、明らかにターゲット層から外れた年代。それでも流行りモノはソコソコのお値段でトライしたいですよね!
アラフォーでも大丈夫 !? 流行りモノはunderアラ30なブランドも取り入れます!_1_1
どう考えてもハンパないアウェー感。なので休み時間にスマホで商品情報と細部をチェック。無駄のないデザインと冒険しやすい価格にますます惹かれ、業務終了後腹をくくり出陣!大阪のオバちゃん流”ニッコリsmileこんにちわ〜”作戦で向かうも、スタッフ達はとても気策で「先程も中学生ぐらいのお子様連れのお母さんの方が購入されましたよ!」なんて話をしてくれひと安心。目的のスカートを素早く試着→購入し早々に退散。その場の平均年齢を5歳ほど上げましたが、楽しくお買い物出来ました。
アラフォーでも大丈夫 !? 流行りモノはunderアラ30なブランドも取り入れます!_1_2
幅広すぎないコルセット。チノパンのようなベージュ。モード系のデザインながら主張しすぎない感じ。前回のブログで着用しましたが、シンプルなシャツやTシャツと合わせるのがアラフォー流。あと20歳若ければsweeeeetな雰囲気で着てみたいですけどね!笑

What's New

Read More

Feature

Ranking