働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【おすすめ便利アイテム】もうズレない!ネックレスを2連にして固定するショートナー

流行りの2連ロングネックレス、気付けばズレて、首輪みたいになってることありませんか? そんな悩みを叶える便利アイテムのご紹介です!
こんにちは、Fumikoです。

本日はアクセサリー便利アイテムのご紹介です!
今年は特にパールタイプが人気で、いろんなお店でよく見ますね。
そして、トレンドのロングネックレス、服装に合わせて、2連にすることありますよね。
動いていると、いつの間にか短い方がズレて、、首が絞まり首輪みたくなってたことありませんか?笑
私はよくありました。
でもそんな悩みを解消してくれるアイテムがあったのです!(母からもらい知りました)

ネックレス用ショートナー

ネックレス用ショートナー
ネックレス上がショートナーで、ゴールドとシルバーを使い分けています。

使い方は簡単!
固定したい長さにして、2本を一緒に挟むだけです。
ネックレス用ショートナー
  • ネックレス用ショートナー

    黄みパールにゴールドを。

  • ネックレス用ショートナー

    ナバホパールにシルバーを。

首の後ろで固定すると、ちょうど前から見えなくなりますね。
ネックレス用ショートナー
横でとめて、首後ろに回すとやりやすいです。

ズレてこない安心感に加え、服に合わせてネックレスの長さを変えたいので、とっても便利なアイテムだと思います。
  • ネックレス用ショートナー

    この時はショートナーを使用していないので、短い方が詰まり気味でした。。

  • ネックレス用ショートナー

    ネックレスレイヤードの時も、かぶらず便利!

本日はこのへんで。
参考になりましたら幸いです!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!