働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




寒暖差が激しい時期に活躍するアウターとミラオーウェンで買った万能インナー

梅雨寒のこの時期に毎年手に取るリネンのアウターとコスパがよいインナーのご紹介です
寒暖差が激しい時期に活躍するアウターとミラオーウェンで買った万能インナー_1_1
関東地方はここ数日、日中も半袖だと肌寒い気候が続いています。

この梅雨の時期に毎年手に取るリネンのロングコート。

今まではカジュアルに着ることが多かったのですが、今年はちょっとキレイめなテイストで着たい気分です。
寒暖差が激しい時期に活躍するアウターとミラオーウェンで買った万能インナー_1_2
素材はリネンなのですが、ベルトがツヤ感のある素材を使っていたり、カジュアルになりすぎないのもポイントです。

ちょっと肌寒いけど、トレンチコートを着るほどではない、この時期のアウターとしてリネン素材は大活躍。
寒暖差が激しい時期に活躍するアウターとミラオーウェンで買った万能インナー_1_3
インナーは、先月購入したばかりのミラオーウェンのタンクトップです。

白のタンクトップは1枚あると春夏のコーデに使えるので、春先からずっと探していたのですが、
素材感や形で納得いくものがなかなか見つかず、やっと見つけることができたのです。

お値段以上に高見えするのも嬉しいポイントです。

もし白のタンクトップをお探しの方がいらっしゃったらとってもおすすめです。
参考までにリンクをはっておきますね ^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
寒暖差が激しい時期に活躍するアウターとミラオーウェンで買った万能インナー_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!