いくつになっても自分らしくお洒落を楽しみたい。
いつもドタバタな二児の母です。

職業:facialサロン [allia]代表

My favorites:お洒落を楽しむこと。美容、愛してやまないアーティストのオタク活動。





ブラックワンピで過ごす休日コーデ

気分の上がるワンピで梅雨時も快適。 愛犬と一緒に癒しの時間を過ごしてきました。
週末、友人が紫陽花を見に行きたいと誘ってくれたおかげで、またまた癒しの休日を過ごせました。

広い敷地内に8000株もの紫陽花が咲き誇っている
@根尾川ガーデン。私の家からは50分程。
深緑の山に川。ドライブしながら綺麗だね〜と大自然の景色も楽しみました。
私が住むところが都会に感じます^^;

やなで有名な根尾川。今回は行けませんでしたが、ジビエ料理のレストランもあります。
穴場ではありますが、最近は観光スポットにもなっているのかな?

白、ピンク、紫、青。
色鮮やかで美しい。
こんなにもたくさんの紫陽花に囲まれたことは初めてでした。
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_1
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_2
愛犬も一緒に。
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_3
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_4
白の紫陽花ってまた可愛いですよね。
可憐です。
梅雨時期を優しく彩るたくさんの紫陽花に癒されました。
さて、この日は梅雨の合間の晴れ。
とはいえジメジメしているので、
ZARAのブラックワンピは通気性も良く快適でした。(昨年のものです)
ワンピースって不思議と気分も上がりますね。
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_5
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_6
バッグは2個持ちです。
愛犬グッズをラドローの肩掛けバッグに入れていますが、このバッグ、本当に買ってよかった!軽くて可愛くて色んなシーンで大活躍してます。

足元はテバのスポサンで。
もう何年目?ふかふかなソールでこんな日にももってこいです。ワンピとのバランスも好きです。
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_7
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_8
犬同伴OKのテラスのあるcafeでランチ。ご機嫌さん。
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_9
朝8時半に出発し、13時半頃帰宅。
とても豊かな時間の使い方ができた気がします。

終始愛犬のこともすごく考えてくれる優しい友人。ありがとう。
お互い子供が帰ってくるまでちょっと昼寝しよ〜とバイバイしましたが、私は即、愛犬と一緒に爆睡でした!最高♡な日でした!

皆さんも良い週末をお過ごしください♪

kana.
ブラックワンピで過ごす休日コーデ_1_10

2022年06月27日発売

Feature 編集部のおすすめ記事