働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


今年のかごバッグはコレに決めた♪《ゆっこのファッション》

夏を目前に店頭でもいろいろな種類のかごバッグがたくさん並んでいますね!コロンとした形に一目ぼれしたかごバッグのご紹介です。

店頭で一目ぼれしたかごバッグ

ユナイテッドアローズの店頭で一目ぼれしてお持ち帰りしたこの子。
何にでも合いやすいナチュラル・ブラックの2型ですが、私はツヤ感のあるナチュラルの方を購入しました!
ブラックの方がマットな質感で、それはそれで格好良かったです。色ち買いもしたい…
かごバッグ
モノトーンとコロンとした可愛いかごバッグ

果たして物は入るのか?!

この手のバッグは全然入らなくとも見た目重視で買うこともあるのですが、ぱかっと大きめに口が開くので、思いのほか物が入ります。
最近はキャッシュレスで長財布を持ち歩かないこともありもっぱらスマホで決済ですが、小さめのお財布なら入ります。
素材も軽くて、予想をはるかに超えて使いやすい!!みなさんも店頭で見かけたら是非手に取ってみてください。
かごバッグ
ぱかっと開くので入れやすい!

予想以上にめっちゃ使いやすい

内側は布張りになっているので、作りも丁寧です。
リップ・日焼け止め・ハンカチ・ティッシュ・・・撮影しているので入れられていませんがスマホ。あともう少し入りそうな容量です!
ちなみにお気に入りのイニシャルハンカチはエストネーションのもの。
薄手なのでかごバッグとの相性もバッチリです。
かごバッグ
リップ・日焼け止め・ハンカチ・ティッシュ・・・まだまだ入る!

まとめ

みなさんはもうお気に入りのかごバッグ見つかりましたか?
少しでもショッピングの参考になれば嬉しいです!

私個人的な感想ですがオーソドックスなタイプはセール前に確実にゲット、ちょっと変わったデザインやトレンドのものはセールでゲットするようにしています。
こちらはオーソドックスなデザインで、浴衣にも合いそうなので、通常価格でも全然OKと判断しました。最後に商品のリンクを張っておきますね。

本日は短めですが、最後までお読みいただきありがとうございます。

インスタではファイナンシャル・プランナーとして日々の活動を綴っています。フォローしてご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!