働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

女友達とのランチにピッタリのアドレス、代官山のカジュアルフレンチCoteau(レストランコトー)で同期会

先日美女組同期でランチをしてきました。先日迎えた誕生日のお祝いをしていただき大感謝!
こんにちは、mikoです!

真夏のような晴れ間をのぞかせた週末、美女組同期4人で休日ランチに行ってきました。バレエ・ダンス用品で有名なChacottのビル4階に入っているCoteau(レストランコトー)です。
マリソル美女組
右からFumikoさん、Litaさん、maricoさん、私


内装はパキッとしたイエローが基調で、天井までの大きな窓からサンサンと陽が入ってとても気持ちの良い空間。
  • 女友達とのランチにピッタリのアドレス、代官山のカジュアルフレンチCoteau(レストランコトー)で同期会_1_2-1

  • 女友達とのランチにピッタリのアドレス、代官山のカジュアルフレンチCoteau(レストランコトー)で同期会_1_2-2

女友達とのランチにピッタリのアドレス、代官山のカジュアルフレンチCoteau(レストランコトー)で同期会_1_3

お昼からシャンパンを頂いてしまいました。乾杯〜!
レストランコトー
昼からすいませんのシャンパンで乾杯!

 前菜、メイン、デザート、食後の飲み物がそれぞれ選べるプリフィックスのコースをいただきました。

・赤海老とアボガドのサラダ
・黒毛和牛ハンバーグ 大葉とみょうが 柑橘のソース
・ヴィーガン ガトーショコラ
  • レストランコトー

  • レストランコトー

レストランコトー


私ごとながら少し前に誕生日を迎えたのですが、3人がお祝いをしてくれました。

こんな可愛いデザートプレートを用意してくれ、プレゼントにHUNTERの携帯傘まで!

隙を見つけては旅に出かけてしまう私にピッタリだと皆で選んでくれたそうで、その心配りに感激です。
女友達とのランチにピッタリのアドレス、代官山のカジュアルフレンチCoteau(レストランコトー)で同期会_1_7
女友達とのランチにピッタリのアドレス、代官山のカジュアルフレンチCoteau(レストランコトー)で同期会_1_8

Coteau はコースでもメニューが選べる楽しみもあり、ランチはカジュアルでありながらとても素敵な空間で楽しめるので女友達との会にピッタリです。

Coteau
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町14-18



皆さんの装いも一人一人個性が出ていて素敵だったので、また別のブログで紹介させてください。

それではまた!



Instagramも更新中。お気軽にのぞきにきてください!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!