働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


SOÉJU 2022 FW展示会に行ってきました!

FWはネイビーカラーが主役!
こんにちは。Hikariです。

6月21日〜24日で開催中の「SOÉJU 2022 FW展示会」
嬉しいことにお声がけいただき、早速初日にお邪魔してきました!
SOÉJU 2022 FW展示会に行ってきました!_1_1
“美術館のように仕立てる空間づくり”とのことで、パネルをつかった展示が目をひきます。
SOÉJU 2022 FW展示会に行ってきました!_1_2
FWの主役は「ネイビー」とのことで、人気アイテムにネイビーが続々登場するそう!
お受験ママや子ども関連で紺服マストの方に朗報ですね♪
SOÉJU 2022 FW展示会に行ってきました!_1_3
私が一番気に入ったのはネイビーのショート丈のボアコート。
軽いし、暖かい、そして袖も長い!(重要)
SOÉJU 2022 FW展示会に行ってきました!_1_4
入荷はだいたい9月ごろとのことで、いまから楽しみです。
トールのようにキレイめにきても、デニムにあわせてカジュアルにも楽しめそう。

帰りは展示会近くの会場で同時開催中の「サロンオープンデー」に立ち寄り。
事前予約なしで誰でもSOÉJUアイテムを試着できるイベントです。
気になっていた、レオパード柄のワンピースを試着することができました♪(まだネイビー×グリーン、ブラック×レッドで悩んでいます、、、、)

オンラインで色々買えてしまう時代ですが、やっぱり実物を手にすると着こなしのアイデアが広がったり、店員さんに相談できたり楽しいですね!

すっかり長居してしまいました。SOÉJUさん、お招きありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!