働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ブランチコーデ】Tシャツ+パンツの素っ気ないワンツーコーデをジレで30%格上げして。

トレンドから定番アイテムとなりつつあるジレ。夏の素気なくなるワンツーコーデは、ジレの力を借りてコーデを格上げして。
皆さんこんばんは。kumikoです。

今日の東京は暑かったですね。

今日はMarisolメンバーのmacoさん、mayuさん、ゆっこちゃんとブランチしてきました。
そんな今日は、今年の夏トライしてみたかった、ジレ+ノースリーブTシャツコーデでお出かけしました。

骨格ウェーブなので、この『だらっ』とした感じが似合わないのですが、好きです。

インナーはインした方がスタイルアップしたかな…と思っていますが…
ジレコーデの写真
ジレ:elura
ノースリーブ:ユニクロ
パンツ:tomorrowland
サンダル:Zara
バック:CELINE
【今日のコーデのポイント】
・開放的な雰囲気のbillsでのブランチでしたので、程よくカジュアルに。
・子供と一緒でしたので、足元はぺたんこサンダル。
・カジュアル感を出したくて、バックのストラップを太いものに。
真夏になると暑すぎてできないコーデだと思うので、ノースリーブでも寒くなく、ジレを重ねても暑くない今がこのコーデができる季節かなと思います。
最後に。
おしゃれなメンバーとの写真です。
ブランチの写真
カラフルで夏らしいファッションの皆さんと。
それでは。

今日は夏のジレコーデご紹介しました。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!