働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


美容室grico(原宿)で黒髪にカラーを

先日久しぶりにカラーをして来ました! カラーできないほどに傷んでしまっていた私の髪が先月施術して頂いたトリートメントのお陰でついに復活!カラーで可能なマックス値まで明るくしました。
今回は原宿の美容室gricoへ。
担当して頂いたのはエザキヨシタカさんです。

今回も子育てから美容のことまでたくさんお話をしてくださいました。
同じ年代の子供を持つパパのお話しとても勉強になります!!
美容室grico(原宿)で黒髪にカラーを_1_1
before 酸熱トリートメント2回で少し髪色が明るく抜けていますが、一年近く全体カラーなしの状態。
施術前はこんな感じの根本は暗めの地毛色に毛先が明るく抜けている状態で。
美容室grico(原宿)で黒髪にカラーを_1_2
after
画像では分かりづらいですが、AFTERのカラーは今できる範囲で一番明るいトーンまで上げた「ブルーアッシュ」。
これから時間経過と共に明るくなるよう仕上げていただきました。
美容室grico(原宿)で黒髪にカラーを_1_3
前週には夫と次女が初訪問!
夫は寺尾さんにお願いしています。

「今よりカッコよくしてください」というオーダーを快く受けてくださりw
毎朝カットの技術力の高さに感動しています。
美容室をお探しの女性にも男性にもオススメです。
今回はモデニカナチュラルのワックスも購入。

女性向きなのは左側のタイプ。
ホワイトムスクの軽やかに香る感じや、ナチュラルな仕上がりがとても気に入りました。
美容室grico(原宿)で黒髪にカラーを_1_4
右側のワックスも良い香りで、艶も出るので我が家のアラフォー男性も喜んでおります。
もう夏本番のような陽気!
髪も明るくなって来たこともあり、夏ファッションの幅も広がりそうで楽しみです。

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
美容室grico(原宿)で黒髪にカラーを_1_6
Instagramもお気軽にフォローして頂けたら嬉しいです

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!