働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆2022年下半期!猛暑に似合う大人ボブ!☆

首元涼やか♪パパっとヘアドライヤーで、時短も叶う大人ボブ♪

みなさま、こんばんは。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


私は只今ほんの少しの夏休み中です。

忙しい日々で、心身がざわざわする時は、休息が必要ですよね!


2ヶ月ぶりの美容室。

もう勢いよくバッサリ!スッキリ!大人ボブにしました。

40代 ヘアスタイル ボブ
40代 ヘアスタイル ボブ

毎朝、自分でヘアセットできるか不安ですが・・

ヘアアイロンやヘアカーラーで、時短ヘアセットを色々と試してみたいと思っています!

「トップをふんわり」が理想形です♪


毎晩、シャンプー後のヘアドライヤータイムが・・暑くて暑くて億劫でした。

今日からは、ササッとパパッと時短が叶い嬉しいです。



ネイル ジェルネイル シェラック

夏休みということで・・

普段はなかなか選ばない、派手なピンクのワンカラーのネイルにしました!


爪に優しい「シェラック」が私の定番です♪

3~4週間と"もち"が良く、ワンカラーが好みの私にぴったりです。


日差しも強く、まだまだ暑い日が続きますが、どうぞみなさまご自愛ください。



miya


↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!