働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

みんなと同じじゃつまらない!一味違うレペット

フラットシューズにハマってます!私のレペットはバレエシューズではなくて。。。
気になっていたけどじっくり試着したくてなかなか買えなかったレペットへ。
足に合う、同じブランドばかりになりがちな私ですが、今年なかなか気に入ったものがなくて新しいブランドとの出会いを果たしました。

レペット、一度試着して履きやすさに感動していたものの、色や形などずっと悩んでいました。
そして出会ったのがこちら!
  • みんなと同じじゃつまらない!一味違うレペット_1_1-1

    環境保護のためショッピングバッグのない香港。箱ごと持ってトラムにのりましたw

  • みんなと同じじゃつまらない!一味違うレペット_1_1-2

フラットシューズだけどスカートにもパンツスタイルにも、フォーマルもカジュアルもなんでも来いっていう感じの万能選手。

Frida Mary Jane

こちらサイズが小さめなので大きめがオススメです。
私はいつも新しい靴で靴擦れをするのが恒例なのですがさすがレペット。全くなし。
いろんな合わせ方ができて使い勝手いいです!
  • みんなと同じじゃつまらない!一味違うレペット_1_2-1

    スターフェリーにもしっくりきます(>ω<)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!