働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【平日ゆるり六本木】森美術館と焼きたてフレンチトーストと今日の服

美女組メンバー俵ちゃんと、平日ゆったり美味しいブランチ(@マーサーブランチ)からのアート鑑賞をお届けします。
こんにちは、Fumikoです。

雨上がりの暑さが和らいだ日、美女組メンバーの俵ちゃんと、平日ゆるり六本木。
ランチからの美術館コースです。
今回も素敵なセレクトに感謝です!
ランチは、六本木駅から徒歩5分の、
焼きたてフレンチトーストが有名な

マーサーブランチ六本木店

マーサーブランチ六本木 焼きたてフレンチトーストブランチ
定番の焼きたてフレンチトーストコース。
  • マーサーブランチ六本木

    俵ちゃんスマイルに癒される〜!

  • マーサーブランチ六本木

    ピシッ!!真剣なお顔もスイートです。

焼きたてフレンチトーストは、ふっわふわで美味しかったのですが、まさかの完食できず。
年齢のせいでしょうか…。笑
数年前は、ペロッと完食できたのですが!

お腹いっぱいの後は、森美術館へ。
美術館職員でもあり、"とにかく鑑賞好き"とおっしゃってる俵ちゃんにセレクトしてもらった展覧会。

地球がまわる音を聴く: パンデミック以降のウェルビーイング

地球がまわる音を聴く:パンデミック以降のウェルビーイング
2020年以降に日常が大きく変化し、いかにして生きるのか、そして「ウェルビーイング(よく生きること)」とは何かを、現代アートを通して考える展覧会です。
地球がまわる音を聴く:パンデミック以降のウェルビーイング
壁一面の作品は圧巻!!
  • 地球がまわる音を聴く:パンデミック以降のウェルビーイング

    10Bの鉛筆で塗りつぶされた新聞紙が宇宙空間のように広がり、塗り残された部分がまるで銀河のよう!

展覧会後は、美術館隣で軽くお茶タイム!
近況報告やファッションの話などを。
マーサーブランチ六本木
写真はランチのですが。俵ちゃんスマイルとゴツい手の私(THE骨格ナチュラルの手)
久々のアートは、色々考えさせられるものもあり、深く重く、実にハイカロリー!
新型コロナウイルスの感染拡大から、2年以上が経過し、私たちの生活や働き方はコロナと共存する形に変わってきていますね。

また今夏は、例年よりも猛暑とのこと。
コロナだけでなく、熱中症にも気をつけて、夏を楽しく過ごしたいものです。

それではこのへんで。
さようなら。
Fumiko
今日のファッション
色みと柄がお気に入りのヴィンテージの柄シャツとATONのシャカシャカロングスカートとバスケットスタイル。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!