働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】

汗や汚れを気にしなくてすむ手軽なプチプラスタイルで野球を見に行ってきました。
こんにちは、emiです☺︎

先日チケットを頂いたので、夫と東京ドームで野球観戦をしてきました。
途中雨が降り、蒸し暑かったこの日のコーデは。。
野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
トップス:UNIQLO(mame kurogouchi)
パンツ:ZARA
肩にかけたカーディガン:CASA FLINE
サンダル:nike
キャップ:New area
汗や汚れを気にせず着られる気楽さと、ラインの綺麗さを併せ持ったプチプラアイテムで。
野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
試合時間は18時から21時位なので、毎回観戦しながら夕飯を食べるんですが、
この日はベトナム料理のバインミーバインミーで
バインミーとブンボーフエ(辛めな牛肉のフォー)、揚げ春巻きを。
締めにマリオンクレープでイチゴ生クリームを頂きました。(食欲の夏)
野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
階数に分かれてフロア毎にお店がありますが、断然お勧めなのが内野1階にある「グルメストリート」。
ずらりと並んだ30店舗からなり、タイ、ハワイアン、ベトナム、韓国などなど国際色豊かなメニューが楽しめます。

また、球場の外側にもShake Shackなどがあるので購入して持ち込みも可。
観戦も楽しみですが、同じくらい「今日は何を食べようか」ということも楽しみです←

グルメストリートに有名店クルンサイアムも出店しているようなのですが、見落としていたので次回はジックリ見て回ろうと思います。
野球観戦プチプラコーデと東京ドーム球場内グルメ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
ドームと私。


最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!