働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。

箱根ポーラ美術館で現在開催中の「モネからリヒターへ」。青々とした緑が美しい箱根の旅と共に堪能してきました。
  • 箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_1-1

箱根はますます緑が美しい季節に。
しっとり霧雨の降る中、箱根の旅へ。

そして、観に行きたかったポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」を堪能。

いつ行っても美しい美術館ですが、緑が美しいこの季節は特に最高です。
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_2
そして、そんなポーラ美術館が開館20周年記念展として開催している「モネからリヒターへ」は、ポーラ美術館が所蔵する作品を展示した展覧会。

数々の名作が贅沢に展示されていて、それらを一気にまとめて観られるのはとても嬉しい限り。
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_3
撮影できる作品もたくさんあって、素晴らしい大盤振る舞いです。

会場は第5会場まであって圧巻のボリューム。

それぞれ作家や時代背景、手法などによりまとめられていて観やすい構成になっています。
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_4
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_5
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_6
モネの代表作も数多く展示されていて見応えがあります。

これだけの名作が間近で観られるのは本当に贅沢。

これ以外にもまだまだモネの作品も展示されています。
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_7
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_8
そして東京でも展覧会が開催されているリヒター。

観てみたかった作品だったので感激。

展示方法も趣向が凝らされてさらに見応えがありました。
箱根ポーラ美術館で開催中の「モネからリヒターへ」。名作が数多く展示された見応えのある展覧会。_1_9
そして、杉本博司の作品も展示されていました。

こちらも黒壁に作品が浮かび上がるような展示につい観入ってしまいました。
こちらの展覧会は、9/6まで開催されているそうなので、ぜひ緑が美しい箱根の旅行と共におすすめします。

ポーラ美術館が所蔵する名作を一気に堪能できるおすすめの展覧会です。


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!