働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【初夏の箱根旅コーデ】アートな空間にも映えるモノトーン×ロング&リーンな美術館コーデ

初夏の旅に涼しくて映えも狙える私のおすすめコーデ。
【初夏の箱根旅コーデ】アートな空間にも映えるモノトーン×ロング&リーンな美術館コーデ_1_1
先日、初夏の箱根旅を楽しんできました。

温泉三昧と美術館でアート鑑賞を堪能。

そんな初夏の旅におすすめの旅コーデをご紹介します!
【初夏の箱根旅コーデ】アートな空間にも映えるモノトーン×ロング&リーンな美術館コーデ_1_2
今回は、最近購入したZARAのロングワンピと白トップスでモノトーンコーデに。

購入したてのワンピは重ね着用として考えていましたが、意外とインナー選びに苦戦。

ベーシックなTシャツ合わせでももちろん良いのですが、何となくもっさりとした感じも否めず…

蒸し暑さもあってノースリーブをチョイス。少し肩の入ったタイプのものですっきりと。

ワンピースのほぼ引きずるマキシ丈と程よくフィットした裾フレアが着映え感をアップ。

なおかつ涼しいので、温泉後のお出かけにもピッタリ。
【初夏の箱根旅コーデ】アートな空間にも映えるモノトーン×ロング&リーンな美術館コーデ_1_3
今回は美術館へも行ったので、ワンピースのさらっとした素材感とシルエットで少しきれい目な要素も取り入れてカジュアル過ぎないコーデに。

少しドレッシーなワンピを取り入れるだけで、他はスニーカーやノースリーブのカジュアルアイテム合わせにしても「映えコーデ」が狙えます。

ただ計算外だったのは、途中雨が降った時に長過ぎた裾が濡れていた…というオチ。

できれば雨予報のない日におすすめです!笑


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!