働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


買ってよかった③ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うマーメイドリネンスカート

美シルエットに、裾のフリンジ、織りのような素材感。好きがつまったスカートです。
皆さんお元気ですか?
私は元気に過ごしておりますが、
繁忙期ということもあり、なかなかブログに辿り着けずでした。
そもそもブログに載せるような格好を最近していない〜!


ということで、
息子のポケモンGOに付き添ったとある日の夕方、パパパッと仕事着から着替え、撮ってもらいました。

買ってよかった③ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うマーメイドリネンスカート_1_1
今季、まだ3回ほどしか穿いていませんが、買ってよかったスカート。
マーメードラインが美しいウィムガゼットの「ハーフリネンフレアスカート」です。

私はやっぱりこういう色味のリネン素材に惹かれるんだよな〜
買ってよかった③ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うマーメイドリネンスカート_1_3
買ってよかった③ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うマーメイドリネンスカート_1_4
腰回りはスッキリ、ハイウエストなデザイン+フルレングスで落ち感があるので、スタイルアップして見えます。
ペタンコ靴でもスタイルアップ見えしてくれる点が嬉しい。
買ってよかった③ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うマーメイドリネンスカート_1_5
裾のフリンジがお気に入りです。
織りのような素材感、表情も素敵。
女性らしいマーメイドデザインですが、リネン素材×フリンジがカジュアル感をプラスしてくれます。
買ってよかった③ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うマーメイドリネンスカート_1_6
以前のブログ、買って良かったシリーズ①でご紹介したトップスにもこのスカートを合わせています。
先日の推しのライブの時のコーデ。
思い出の服なのです。
あぁ、もう一度あの日に戻りたい...

話が脱線しましたが、リネン素材なので夏も涼しく快適です♪
今チェックしてみたら、なんと、SALEなっているではありませんか。
私が(161㎝)着用の38サイズ・ベージュは完売でしたが、
ベージュ36や、BLACKの36.38はまだありましたよ。もし気になる方がいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいね。
寝落ちばかりしていないで、また早めにブログを書けるようがんばります!
それではまた!


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!