働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


はじめまして!美女組新メンバーの真里絵です

Marisol美女組新メンバーの真里絵と申します。
はじめまして。
この度、素敵なご縁をいただき、Marisol美女組として活動させていただくことになりました、真里絵(まりえ)と申します。

初回ブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

1987年12月生 34歳
O型
東京都在住

学生時代からアパレルショップ販売員として働き始め、本社勤務を経て2016年独立。
現在はフリーランスとしてECコンサルや運営、PR業務などを行っております。
美味しいものやカフェなどのお店開拓、コンサートや舞台鑑賞が好きです。

ブログではファッション、美容、グルメ、愛猫のことなど、ひとりの働く女性として等身大の更新をしていきたいと思っております。

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!