働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


コスパ最高!BBで選ぶ夏のワンピース《ゆっこのファッション》

暑い日が続き、洋服選びに迷うことも…そんな時頼りになるのがコスパ最高のワンピースです。

お気に入りのワンピース

夏はやっぱりワンピースが便利!1枚でサマ見えするし、涼しいですよね。
私のお気に入りのワンピースはバースデーバッシュのもの。
ワンピース1
色味が可愛いBBのワンピース

ポイントは色味とシルエット

ふんわりシルエットと「Luxuary Ecru(ラグジュアリーエクリュ)」という名の通り、上品な色味がポイントです。
こちら、なんと7,000円でおつりが来るんです。
素材はポリエステル100ですが、ツルンとした生地で着ていても暑さは感じませんでした!
ワンピース2
ふんわりシルエットも好き

オン・オフどちらにも振れる

サンダルとかごバッグでリゾート感を出すもよし、バレエシューズやヒールなどを合わせれば通勤にも使えます。
夏のワンピースは何枚あっても重宝しますよね。プチプラかつ、高見えするアイテムは嬉しいです。
アラフォーのみなさんにもオススメできる1枚が見つかるはずです。
気になる方は公式サイトを貼っておきますので、ご覧くださいね♪
ワンピース3
この日はバレエシューズ合わせ

まとめ

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
インスタではファイナンシャル・プランナーとしての日々を綴る他、ファッションや美容についても語っています。
是非フォローしてご覧ください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!