働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

アラフォーにお薦めしたいシンプルな夏小物(キャップ&ラバーサンダル)

少しスポーティーなテイストを取り入れたくなる夏のコーディネート。そんな夏の装いにぴったりなシンプルなキャップとラバーサンダルのご紹介。
こんにちは、mikoです!

少しご無沙汰しておりました。身体が「突然の夏」についていけておらず、めくるめく不調に悩まされた2週間を過ごしておりました。

こういう時って呼吸も浅くなってるんですよね。改めて自分の体調の整え方を考えねばと痛感しております。


さて、お久しぶりのブログは、私の中でこの夏ヘビロテ確実なキャップとラバーサンダルをご紹介したいと思います。


ノースフェイス Verb Cap(バーブキャップ)ユニセックス

ノースフェイス バーブキャップ

5月に二子玉にあるTHE NORTHFACE STANDARDへ行った時に購入したキャップです。

こちらのモデルだけ、ノースフェイスのロゴは一切なく、シルバーグレーの刺繍で描かれたデザインロゴが可愛くてお気に入りです。

ロゴがあまり目立ちすぎない、且つ可愛いデザインだったというのが購入の決め手でした。

撥水加工が施されたシャカシャカした素材なので、汚れがつきにくいところもポイントです。


THE NORTHFACE STANDARDにはカフェスタンドが併設されているので、ここでティーブレイクするのも楽しみの一つ。
THE NORTH FACE - STANDARD - ザノースフェイススタンダード
カフェラテをば

カフェラテをいただきながらか、早速購入した帽子をその場で被ってみましたが、なんだか「試合に負けて打ちひしがれているボクサーの図」のようになってしまいました。
アラフォーにお薦めしたいシンプルな夏小物(キャップ&ラバーサンダル)_1_4
怪しいイデタチですみません…




OOFOS OOriginal - black

OOFOS  OOriginal - black ウーフォス ビーチサンダル ビーサン
OOriginal - black

ウーフォスと読むのだと知ったのは、実はこのブログを書いている最中です(恥)。

昨年あたりからセレクトショップなどでちらほら見かけ、気になっておりました。

土踏まずのところがこんもりと立体的になっていて弾力があり、弾むように歩けるというんですかね?足がとても軽やかになった感じになります。

実際このサンダル自体の重さも驚くほど軽くて、店頭で持った時にはビックリしました。

ランニングやワークアウトなど足を酷使した運動の後に履くリカバリーサンダルとして開発されたものらしいのですが、普段ランニングもワークアウトも全くしない私ですが履いております。

装飾もなく、かなりシンプルなフォルムなので意外とどんなテイストの服装にも合うのが推しポイントでしょうか。
ウーフォス Oofos リカバリーサンダル ビーチサンダル ビーサン
ゴム素材でまるまる洗えるので、このまま水に入ったって、泥道を歩いたって、取り扱いが楽ちんなところも良いですよね。



各地で豪雨が発生したりと、安定しない天気の日が続きますが、夏小物を揃えてまた暑い時期に備えましょう。


それではまた次回のブログで!




Instagramも更新中。お気軽にのぞきにきてください!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!