働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

暑い日も寒い日も自転車で駆け回る日々。食べること&ファッション大好きenjoy主婦です!


はじめまして、広島県出身。小学生と幼稚園児の二児の母。
独身時代→理学療法士、結婚後→主婦。
基本的に自転車&公園生活なので、パンツスタイルのカジュアルファッションが大好きです!!

Ⅿy favorites:ファッション、旅行、パン作り、ゴルフ

身長:160cm


夏のMyヘビロテジャケット

Tシャツの上から羽織るだけでそれなりにさまになり、日焼け防止対策にもなる便利ジャケット
はじめまして、本日よりマリソルのブローガーとしてブログを書かせて頂きます、senと申します。
これからよろしくお願い致します!

普段は自転車で買い物、ゴルフ練習、子供の送り迎え、公園遊びと走り回っていますので、パンツスタイルのカジュアルファッションが多いです。ですがキレイ系のお洋服も大好きなので、月に1.2度はレストランでの食事に行くようにしています^^。
ただ、美味しいものが食べたいのもありますが、、、、汗




夏のMyヘビロテジャケット_1_1
いつもパンツスタイルで、自転車を颯爽にこいでいます。
自転車生活では日焼け対策必須なので、この夏はジャケットを愛用しています。
朝バタバタして時間のない時も、Tシャツの上からジャケットを羽織ると、それなりにきまります (笑)
夏のMyヘビロテジャケット_1_2
(右) Loungedress→黒だけど透け感あり、シェルボタンで夏らしい (中) NOBLE→ポリエステルで生地がさっとしていて涼しい (左) SIMPLICITE→チェック柄、一枚あるととっても便利
私もオシャレなマリソル読者の皆様や、美女組の方たちと情報交換しつつ、オシャレに磨きをかけていきたいです!
これからどうぞよろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!