働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【今年の夏ファンデはコレ】THREEのソーラーティンティドグローフローで日焼け止めとベースを1本で完結!

夏は毎年ベースメイクやファンデに迷いがちですが、今年はTHREのこちらに決めました!
【今年の夏ファンデはコレ】THREEのソーラーティンティドグローフローで日焼け止めとベースを1本で完結!_1_1
夏真っ盛りなシーズンに突入して、日差しも強烈になってきました。

この時期は日焼けのケアと化粧崩れしにくいファンデと色々とアイテムに悩みます。

そんな中、ふらっと立ち寄ったTHREの店頭で気になったこちらのアイテム。

この1本でUVケアからベースメイク、ファンデまで完結できる優れもの。
この時期の悩みとしてUVケアの日焼け止めとその上につけるファンデーションの相性問題があり、同じメーカーのものでもなかなか合わせにくかったりしてました。

合わないと白浮きしたりファンデが寄れたり…なかなか厳しい状況に。

でもこちらは1本でしっかりUVケアもできてベースメイクも完了するので相性の心配なし。

時短にもなって言うことなしです。
【今年の夏ファンデはコレ】THREEのソーラーティンティドグローフローで日焼け止めとベースを1本で完結!_1_2
店頭で手に取ってみると少し赤みが強いかなという感じでしたが、BAさんいわく、その赤みが目の下のくすみなどを明るくしてくれるとのこと。

クマやシミが気になる目の周りが明るくなるのはなんとも嬉しい限り。

そしてこの手につけた後に手を洗ってみましたが、水では一切ビクともせず素晴らしいキープ力でした。

とはいえマットな感じは全然なくて素肌感はあり感動。
【今年の夏ファンデはコレ】THREEのソーラーティンティドグローフローで日焼け止めとベースを1本で完結!_1_3
SPF50+/PA++++で最高レベルのプロテクトながら、全然それを感じさせない軽い仕上がり。

汗をかかないのは無理なこの時期にキープ力の強さとナチュラルな仕上がりは最強のアイテムではないでしょうか。

こちらとセットで購入した仕上げ用のパウダー、THREアドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダーを重ねるとさらに最高な仕上がりに。

こちらのパウダーについてもまた次回のブログでご紹介します。

いつもの日焼け止めからベースからファンデといった何重もの手間が、これ1本で完結するのは感激です。

今年の夏は、こちらとパウダーのワンツーフィニッシュで楽をしようと思います。笑


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!