働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【美女組ランチ】ベトナムから一時帰国中のrinさんお帰りなさい!!

彼女が居るだけで、その空間がパァ〜っと華やぎ、一緒にいると、自然と"温かい気持ち"になるんです。そんな素敵なrinさんを囲んでのランチ会でした!
こんにちは、Fumikoです。

先日は、楽しみにしていた、ベトナムから一時帰国中の「rinさんお帰りなさい」ランチ会でした!
美女組ランチ会
左手前からkaaiさん、rinさん、kumikoさん、右手前からウマキさん、私、makiさん♡
rinさんとの出会いは、7.8年前に共通の友人を通して知り合いました。
rinさんの1番上の息子さんが、私の息子と同級生で、馴染みの公園でよくバッタリ!
あの頃は、毎日日が暮れるまで公園遊び。
公園がセカンドハウスの時代です。笑
友人に初めてrinさんを紹介してもらった時、「なんて綺麗で上品で素敵な方なんだろう!」と今でもその当時のことを覚えています。
そして2年ぶりにお会いしたrinさんでしたが、やっぱり向日葵みたいな方でした。
居るだけで、その場が明るく温かな気持ちになるような、そんな方です(憧れます!)
美女組ランチ会
お2人が可愛くって、思わずパシャリ。こちらまで笑顔になります。
また、この日はkaaiさんとは初めましてでした!
ブルーのワンピ姿がとっても素敵で、さすがブルーベースのお方だなと!
美女組ランチ会
華やかな4人ショット!向日葵バックのrinさんに、1人心の中でおぉ〜ってなってました!そしてmakiさんのダブルピースがこれまた可愛いったら!ウマキさんの黒ワンピもシックでなんとも素敵!!
ランチは、日比谷ミッドタウンにある「REVIVE KITCHEN THREE 」です。
これまた女子力高めな、目からお洒落なメニューの数々でした。
  • REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA

    彩り豊かなランチ!

  • REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA

    写真を撮る私の手の角度がどうやら可笑しくて。。photo by kumikoさん

短い時間でしたが、rinさんを囲み、皆さまと色々とお話できて、とても楽しかったです!

今月末に、新しい美女組のお仲間が入って来られるので、また新たな出会いも今から楽しみです。

それでは本日はこのへんで。
さようなら。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!