働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】

理想通りのカゴバッグをセールで見つけました。
こんにちは、emiです☺︎

毎夏使える”ごく普通の”シンプルなかごバッグが欲しいと思い、Shop marisolで「かごバッグ」で検索。
ちょうど良い物を運よくセール価格で見つけました。

この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_1
(shop marisol)
HUMAN WOMAN
マルシェカゴバッグ
¥8,250 ⇒¥6,600(税込)(20%OFF)
ここ最近は小さいバッグは私のガサツな性分には合わないと今更ながら感じることも多く、ザクザク入れられつつ、大きすぎずちょうど良いサイズ感。
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_2
横/39cm 高さ/21cm マチ/16.5cm
持ち手/24cm
実は大きいかごバッグを一度他のサイトで通販したのですが、届いてみて冷静に考えたら「いつ使うんだろ」と使う場面がピクニックしか想像できなかったので返品しました。(すみません)
薄めのカラーと雑な作り←も良い感じです。
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_3
モロッコからやってきました。
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_4
ワンピース:UNIQLO(mame kurogouchi)
帽子:UNIQLO
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_5
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_6
ブラウス:styling/
デニム:RED CARD
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_7
シンプルな服にも、特徴的な服にも、
そっと寄り添ってくれます。
この夏探していた「ごく普通の」カゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_8
使わないシーズンは小さなバッグを収納したり、スカーフを入れたり。
クローゼット外に置いていてもインテリアの邪魔にならないので、何かと役立つアイテムです。


最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!