働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!

夏休みを早めに頂き、ハワイ・オアフ島へ♡リゾートコーデでも大活躍してくれたのはZARA!
早めにお休みを頂き、弾丸でしたがハワイへ。
主人は初・オアフ島でしたので、今回はTHE・オアフ島な旅を楽しみました
  • アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!_1_1-1

    ハレイワのクアアイナ本店にてランチ

  • アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!_1_1-2

    ラニカイビーチ。加工なしです!

  • アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!_1_1-3

    ダイアモンドヘッド山頂より。

旅のワードローブは、
トップスはTシャツメインに、ボトムはジーンズ・ショートパンツ・スカート。
Tシャツは現地調達派です。笑
どうでもいいですが、水着も現地調達でした。


今回、ZARAで購入していた花柄スカートを持って行ったのですが、
とっても活躍してくれました!
ショッピング中もあちこちのショップの陽気な店員さんから絶賛して頂きました
アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!_1_2
合わせていたサンダルも実はZARA。
ゴールドラメがお気に入りの一足。
ペタンコなので、たくさん歩く時も楽チン。
リゾートにピッタリでしたが、日本でも活躍してくれそうです!
アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!_1_3
帰る日の朝には虹も!
アラフォーのリゾートコーデ。ここでもZARAが大活躍!!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!