働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


はじめまして!自己紹介させてください!

Marisol美女組にご縁を頂き感謝しております。ブログなどなど初心者ですが宜しくお願いします。
はじめまして。
このたびmarisol美女組として活動させていただくことになりました!

1982年生まれ。今年で40歳 KAOです。
はじめまして!自己紹介させてください!_1_1
40歳になり、今まで着ていたお洋服が似合わなくなり、
今まで使っていたお化粧品が合わなくなる… という現象がチラホラ。。。


年を重ねていくにつれ、ファッションや美容の選択肢が減るというわけではないと思うので、

私なりに考えたアイディアを発信させて頂きたいと思います。


【家族】
夫と小6男子と小1女子と2歳のワンコ。


はじめまして!自己紹介させてください!_1_2
【趣味】
フラダンス!!!
体力維持のため20代からやってますが、フラは年齢関係なく楽しめます。


フラダンスをしているため、髪の毛がスーパーロングです。スーパーロングをキープすることや、毛量が多いのでアレンジに日々格闘していることも発信していけたらいいなと思っています!

お読みいただきありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

はじめまして!自己紹介させてください!_1_3
インスタをはじめました!今更。
お気軽にフォローして頂くととても嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!