働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


サステナブルなブランドで日々の手元ケアを快適に!《ゆっこのビューティー》

除菌生活で何かと荒れがちな手…日々の生活に取り入れてケアできるアイテムのご紹介です。

どうする?!手元のケア

子供達のお世話や、除菌生活で何かと荒れがちな手。
たまにハンドパックもしますが、そこまで出来ない日の方が圧倒的に多いのも事実です。
そこで、日々に取り入れやすく手荒れしにくいアイテムをご紹介します!
サステナブルなブランドで日々の手元ケアを快適に!《ゆっこのビューティー》_1_1
サステナブルなブランド【chamU】
ChamU(チャミユ)は、静岡県の未使用資源であるお茶の実のオイルを低温圧搾し、化粧品原料として実用化したサステナブルなブランドです。

ふわふわタオルの秘訣

洗ったら保湿が基本のキ!
お茶の実オイルを練りこんだふんわり滑らかなタオルで水分をふき取って、ハンドクリームで、肌表面だけでなく内側まで潤いを閉じ込めます。

ハンドタオルって使っていくうちに固くなるものも多いですよね?
チャミユのハンドタオルは洗濯乾燥機を使ってもふわふわ触感が長続きします。
色も可愛くてとってもお気に入りです。
  • ハンドタオル

    ハンドタオル

  • バスタオル

    バスタオル

アラフォーに嬉しいハンドクリーム

ハンドクリームは、オレイン酸・ビタミンE・CoQ10といった"保湿力"と"抗酸化作用"の高い成分が豊富に含まれているお茶の実のオイル「Chámioil」を配合しています。アラフォーにはどれも嬉しい成分ですよね!
軽めのテクスチャなのに、チャミオイルのおかげで保湿力もしっかり保たれます。3つの癒される香りから選べるのもポイントです。
  • ハンドクリーム

    ハンドクリーム

  • ショッピング

    お気に入りアイテムをゲット

【UNI】
グリ―ンノ―トでウッディな青みのあるジェンダ―レスなロ―ズ。
ロ―ズの力強さ、繊細さ、深みが重なり合うChámUのシグネチャ―となる香り。
【NOVA】
みずみずしさ、開放感の中に安らぎを感じるナチュラルな雰囲気。シトラスをベ―スにした透明感を感じる聡明な香り。
【CITY】
くつろぎ、余韻、都会的。広がりのあるウッド系のスモ―キ―さが残る洗練された香り。
お茶の実オイルを使用したスキンケアブランドも展開している【chamU】これからも目が離せないブランドです。
インスタではファイナンシャル・プランナーとしての日々を綴る他、ファッションや美容についても語っています。是非フォローしてご覧ください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!