働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代アクセサリー】3日間限定10%オフ!2022 ADER.bijouxホリデーコレクション。

季節は夏ですが、冬のキラキラしたホリデーシーズンの自分へのご褒美に、とアクセサリーをオーダーしてきました。3日間限定のお得なオーダー情報シェアします。
こんばんは。kumikoです。

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

3連休ブログはお休みしようかと思っていましたが、先日お邪魔した、ADER.bijouxさんの2022ホリデーコレクションが、3日間限定でオンラインから予約できる事を知り、皆様にお知らせしたくブログを書いています。

しかも、3日間限定で10%オフ!

それでは、早速ご紹介します。

私が一番素敵、と思ったシリーズはこちら。
【Tiny star chain シリーズ】
ヨーロッパから仕入れたチェーンに小さい星パーツが散りばめられたシリーズ。
近寄るとチェーンの表面の細やかな凹凸や星の輝きがとてもきれいなお品でした。
イヤリングをオーダーしました。
ヨーロッパから仕入れたチェーンに小さい星パーツが散りばめられたデザインのアクセサリー
【FRAGMENTシリーズ】
シャルル・ボードレール『悪の華』で描かれた詩から連想されたコレクション。
腕や耳といった人体の部分を連想させるパーツを使用したシリーズ。
pressの方から、こちらのネックレスが似合いそう、とお勧め頂き試着したところ、すごく素敵でオーダーしました。
少し長めのネックレスは持っていなかったので、到着が楽しみです。
直線的な形で構成されたデザインチェーンのアクセサリー
番外編として、新しく発売される予定のママとキッズ兼用ラインをご紹介します。
【ADER.bijoux pop】
こちらはパリで見つけたかわいいパーツを使用し、ママとキッズが兼用で楽しめるように作られた『ADER.bijoux pop』と言う今季から展開されるシリーズ。
いちごやりんご、カラフルなパーツで楽しい気持ちになりました。
娘達にオーダーしてあげたい。
ADER.bijouxから新しく発売された子供も着用できるアクセサリーの写真
ADER.bijoux のアクセサリーは、お洋服に合わせやすく、且つ主張し過ぎない程よいエッセンスがあり私は毎シーズンコレクションしています。

真夏の暑い時期ですが、ニットやコートを想像しながら、ホリデーシーズンのアクセサリーを選んでみるのも楽しかったです。

皆様もお時間ありましたら、オフィシャルサイトを是非、覗いて見て下さい。
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!