働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

アラフォーのキャップコーデはワンピ合わせなら失敗しない!

脱野球少年
相変わらず仕事は完全テレワークで、一昨年のクリスマスを最後に出社しない記録をひたすら更新。

ほぼ毎日zoom会議はあると言えども、平日と休日コーデの境目は曖昧になっています。

平日でもお子の送迎には専らキャップ。(もちろんですが、zoomでは脱帽しています。念のため。お前ならやりかねん、と思われている気もせんでもない。)
アラフォー キャップ
出かける直前にお子の鼻水とヨダレで肩がべっちょりいかれてしまいました、、
トートの持ち手で隠れるかと思いきや隠せてない。
特に今、ヘアスタイルをボブへ移行するか、またショートにするかを悩み中の放置スタイルなので、この中途半端さを隠すにもちょうどいいんです。
アラフォー キャップ
送迎時は専らパンツですが、休日はこんな感じでロングワンピと。
こちらのロングワンピは、昨年のUNIQLO×mamekurogouchiです。
  • アラフォーのキャップコーデはワンピ合わせなら失敗しない!_1_3-1

  • アラフォーのキャップコーデはワンピ合わせなら失敗しない!_1_3-2

LUDLOWのメッシュトート合わせで涼しげに。

あ、お気づきですか。


入れすぎですよね。

LUDLOW
カオスなバッグの中はLUDLOWのロゴ泣かせ。
マザーズバッグとして基本ベビーカーに提げていたらこんなことになりました。
アラフォーのキャップコーデはワンピ合わせなら失敗しない!_1_5
隠しきれない汗ばみ感ですが、キャップの時は女性らしさも忘れずに華のあるアクセをつけるようにもしています◎

キャップが苦手な方でも、ワンピ合わせなら取り入れやすいのではないでしょうか☺︎




読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!