働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元美容部員 美容、ファッションが大好きな一児の母です!

関西在住

My favorite・美容全般スキンケアやコスメ、ファッション、ジュエリー、旅行(特に沖縄県)



身長:165cm


はじめまして!新メンバーのアミです。

20代から背伸びをして愛読していた大好きなマリソル。この度、美女組として仲間入りしました!美容やファッション、旅や関西の良い所をブログで綴っていければと思っています。
関西出身在住 30代半ば
主人と小学生の娘と暮らす、ワーキングマザーです。
娘を出産するまで、スキンケアメーカーで美容部員をしていました。
昔と比べると、美容にかける金額も時間も少なくなってきましたが
幸い、今はプチプラでも優秀なコスメやスキンケアが沢山でていますよね?
日々、美容アンテナ?を張り巡らせ、ちょっとだけ可愛い40代になれるよう準備をしています。笑


中学生の時に、ご近所の年上のお姉さんの家にあった雑誌のMORE。
傘をさして笑顔の表紙のSHIHOちゃんをみて、一目惚れをして何十年!?
また高校生の時には、バイト代を片手にドキドキしながら
ある美容メーカーのSHIHOちゃんコラボのリップキットを購入しトークショーに行きました。
初めて見るSHIHOちゃんに衝撃を受け、後日、SHIHOちゃんのブログを見ると小さく
キラキラOLさんの中に、場違いの1人だけ子どもの私が映っていました。笑

早くSHIHOちゃんみたいなカッコイイ大人になりたい!と思っていた集英社の雑誌は私の青春でした!




はじめまして!新メンバーのアミです。_1_1
何十年も何度も何度も読んでいる、特にお気に入りの2冊です!
はじめまして!新メンバーのアミです。_1_2
とにかく写真を撮るのや自撮りが苦手(^^; 段々上手くなっていくハズ?なので暖かい目で見守ってください。
たくさんの方から刺激を頂き、楽しみながら活動していきたいと思っています。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!