働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元CAの愛されワーママコーデ 
スカーフアレンジ

職業:魅力開花コーチ



*元CA
*元アパレル会社勤務
*1983年生まれ
*さいたま在住2歳4歳の男の子ママ
*神戸出身で話すと関西弁
*スカーフ大好き
*チョコレートlover

CA流のスカーフを使ったアレンジや、日々の子育てをアップしています^^


インスタでは、簡単にできる魅力UPを発信しているのでぜひ見てください♪


骨格タイプ:ウェーブ

身長:162cm


はじめまして!Marisol美女組の武田るなです

2022年7月より、Marisol美女組として活動させて頂く、武田るなです!ファッション、ダイエット、子育てアイテム、美容、スカーフの巻き方などアップしていきます
皆さまはじめまして!
この度、Marisolの公式ブロガー美女組の一員になりました、るなといいます。

さいたま在住の39歳で0歳と2歳の男の子のママをしています。

子育ては本当に大変で、息子達にはいつも振り回されっぱなしなのですが、そんな中でもおしゃれを楽しんだり、オススメの子育てアイテムを見つけたりと楽しみながら過ごすことをモットーにしています。

日光への旅行先での写真 
以前はCAをしていて、国際線のビジネスクラスを主に担当し、パリやアメリカによく行っていました。

旅行へ行くことが好きなので、子供が産まれてからも
子連れ旅を楽しんでいます。

今後は子連れ旅行のポイントも書いています。

はじめまして!Marisol美女組の武田るなです_1_2
現在は起業し、魅力開花プロデューサーとして
これからSNSで自分を発信して仕事を始めたい方の為に、CA流の魅力UPレッスンを行なっています。

インフルエンサーとしての活動や、副業や起業の為のブランディングの方法をお伝えしています。

人生は一度きり。ママでも楽しみながら輝いていきたい!そんな想いのある方を応援しています。
ありがたいことに、SNSは総フォロワー数、2万人です!
ぜひInstagramも見にきてください^^
クリックして頂くとアカウントにとびます↑


元々は違うファッション誌でもライターとして活動していました。
Marisolは洗練された女性のファッションを多く特集されてますし、美女組の方々は、多岐にわたって活動している方が多い印象です。

私もたくさんの刺激をもらいながら、少しでも皆様のお役に立てれるようなブログが書けたらと思っています!


どうぞよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!