働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


気になる二の腕をおしゃれにカバーできるトップスはこれ!

二の腕をすっぽりカバーしてくれるケープデザインが優秀!
よく見かけるケープブラウス。

フリルが付いていないタイプを探していて見つけたのが、dolceのケープ風トップス。
気になる二の腕をおしゃれにカバーできるトップスはこれ!_1_1
ノースリーブにケープがくっついているようなブラウスで、涼しいのに肩と腕はほぼ隠れる安心感。

外は暑くて中は冷えることが多い時期だから、かなり活躍しています。
気になる二の腕をおしゃれにカバーできるトップスはこれ!_1_2
きれいめなデザインで、動くたびにふわりと揺れるのが◎

少しつるっとした、シワになりにくそうな生地感です。
気になる二の腕をおしゃれにカバーできるトップスはこれ!_1_3
袖と裾の長さのバランスが絶妙で、裾はインしなくてもOKな丈。

デニムとの相性もぴったりでした。
気になる二の腕をおしゃれにカバーできるトップスはこれ!_1_4
blouse #maisondedolce
jeans #uniqlo
sandals #reedit
bag #polene
Instagramもよろしくお願いします↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!