働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ノーファンデで韓国女優肌を作るアイテム【韓国コスメのススメ 13】

ファンデなしでもツヤ肌は叶う!
アンニョン、実果です☺︎
今月はソシのカムバック、来月はke1perの日本デビューと、メンバーでもないのになんだかそわそわ、忙しいなぁと感じています、私です。
韓国コスメシリーズも13回目となり、誰得なところではありますが、己の備忘録として今後もシリーズ化する所存です。

今回ご紹介しますのは、こちら。
ウォータフル トーンアップ サンクリーム

ウォータフル トーンアップ サンクリーム / ダルバ(d'Alba)

SPF50 、PA++++で日焼け対策もしながら、ピンクベージュのカラーで肌を自然にトーンアップしてくれる、化粧下地です。
環境にやさしいヴィーガン処方で、紫外線だけでなくブルーライトもカット。
ウォータフル トーンアップ サンクリーム
軽いつけ心地で、みずみずしいのにべたつかずサラッとしています。
ウォータフル トーンアップ サンクリーム
分かりやすくするため本日もNO加工、下地以外はNOメイクでお届けしています。
ホクロまみれなのと、ところどころお子に引っ掻かれた傷が気になりますが。
お肌はぴかーんと発色し、トーンアップしているのがお分かりいただけるでしょうか。
カバー力重視の方にはちょっと物足りないかもしれませんが、私のようにツヤ&素肌感重視の方には申し分のない仕上がりです◎
ウォータフル トーンアップ サンクリーム
手のほうが分かりやすいかも・・・
ノーファンデで韓国女優肌を目指すべく、手持ちの化粧下地と気分によって使い分けしていきたいと思います。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!