働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【夏のおすすめベースメイク】THREEの噂の消えるルースパウダー

相変わらず続く猛暑。強い日差しと湿気で化粧崩れも半ば諦めがち。そんな時の最強アイテムTHREEのルースパウダー。
【夏のおすすめベースメイク】THREEの噂の消えるルースパウダー_1_1
今年はいつになく猛暑な夏。
紫外線や化粧崩れとの闘いがより厳しい季節です。

強力なUVカットや化粧崩れ防止のためにしっかりめのファンデーションをがっちり塗り込んでいたら、気づけば厚化粧に。

そんな時に見つけた救世主がこちらのTHREEのルースパウダー。
【夏のおすすめベースメイク】THREEの噂の消えるルースパウダー_1_2
リキッドファンデの後には、パウダーをのせないと崩れやすかったり、そもそもパウダーファンデにすると何となく粉っぽくマットになってしまったり。

そんな時にこのTHREEのパウダーが役立ちます。

さらさらして化粧崩れやマスク移りは防ぐのに、全く粉っぽさはなく、ツヤ感を出してくれます。

消えるパウダーといった評判もあるほど、色でカバーするのではなくあくまで質感。

なので、下にしっかりめのファンデを塗っても日焼け止め下地だけだったとしても色が重なることがないのでとても使いやすいです。
【夏のおすすめベースメイク】THREEの噂の消えるルースパウダー_1_3
素肌感をいかした仕上がりなのに、滑らかで隠したい部分はカバーしてくれる魔法のパウダー。

厚塗り感なく艶やかな仕上がりが最高です。
【夏のおすすめベースメイク】THREEの噂の消えるルースパウダー_1_4
以前のブログで紹介したこちらの超便利なTHREEの下地とセットで使うと本当に最強です。

1本で日焼け止め、ベース、ファンデーションまで網羅するこちらの下地も、時短、仕上がり共に最高です。

以前のブログはこちら↓

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!