働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【Nala】水陸両用。水際ファッションはここまで進化していた!

アラフォーにオススメの水際ファッションをご紹介します。
初めに。
本日は水際ファッションということで、これでもかとたくましい二の腕、改め、二の腕宅麻伸を曝け出した描写が続きます。気分のすぐれない方は閲覧をお控えくださいませ。
なお、全身が写ったほうが間違いなくいいのですが、脚は何かに負けて、全体を虫さされのような跡がついています。
掻きむしった跡が心配になるくらいついておりますのでご不安を煽らないよう、生脚の写真は自粛しております。(シンプルに太い、とも言う。)
と。

前置きが長くなってしまいましたが。
先日ずーっと気になっていたスイムウェアのブランド、Nalaが伊勢丹新宿でPOP UPを開催するとのことで、行ってまいりました。(開催は8月2日まで)
Nala
素敵空間。
あーこういうブランド私もいつかやってみたいなー、、、
ブランドのコンセプトや、立ち上げの経緯にも共感がもて、いつか手に取ってみたいと思っていたブランドでした。

Nala
私はPOP UP2日目に参戦しました。

同時販売開始されたオンラインでは既に売り切れだっアイテムもあり、店頭でも残りわずかという情報を入手し、鼻息荒めで開店と同時に向かったところ見事一番乗りでした。必死のパッチ。
ブランドディレクターのさやかさんもいらっしゃったので、お目当てのものを試着しつつアドバイスしていただきました。
Nala
普段こういう写真は撮らないのですが、ミーハー心と嬉しい気持ちを抑えきれず撮っていただきました。
なんかもう色々デカい私です。
これが噂の公開処刑。
購入したものは2点。
まずはこちら。
Nala

ワイドレッグスイムパンツ

カラーはネイビー。
普段使いも問題なく、このまま川・プール・海へと、どぼーんといけちゃうんです。
Nala
ウエストはゴムなので楽ちんですが、これがスイムパンツとは思えないほどしっかりした作り。
でも軽く、ラインもとにかく綺麗で脚長見せしてくれます。

季節問わず使えて、雨の日の送迎なんかにも活躍してくれそうです。

そしてもう1点購入したのがこちら。
Nala

コクーンスイムロンパース

こちらがオンラインでは即完売。
店舗でも私が購入した日に完売したようで、大人気のアイテムです。
  • Nala

  • Nala

ゆったり着られるコクーンシルエット。

肌見せが少ないのが嬉しく、こちらもスイムウェアとは思えないほど細部にこだわりがつまった素敵なロンパースなのです。

360度、どこから見てもかわいいのですが、黒なので大人っぽくシックな印象もあり、まさしく“大人可愛い”を実現したスイムウェアです。
Nala
横着して下にタンクトップを着たままだったので分かりづらく恐縮ですが、背中も開きすぎないので私のムチムチバックスタイルも見事に隠してくれています。
  • Nala

  • Nala

今月は海へ行く予定があるので、こんな感じのハット合わせで、水際だけでなく街中でも過ごそうかと妄想しています。


来る旅行や、子供との水遊びに備えてこれから大活躍間違いなしです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!