こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員 | フルタイムワーママ

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性と、彼に激似な娘と東京で暮らしています。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
こなれたがりです。

【SALE戦利品】夏コーデの新常識は、UVカット&ウォッシャブル、そして速乾!

お洒落と機能性を両立させた、SALE戦利品
この夏はSALEではないものをちょこちょこ買っているのですが、唯一SALEで買ったものがありました。
それがこちらのリネンシャツ。
リネンシャツ
カラーは黒っぽく見えますが、表記はチャコールグレー。
こんなに風が味方してくれるショットもなかなかですが、Mila Owenのリネン混UVカットシャツが涼しさを演出してくれます。
襟元はかちっとしていますが、7分丈の袖口は広めで抜け感があります。(が、腕まくりしてて伝わらない件)
ゆったりと着られるので衿抜きで着ることも◎
リネンシャツ
その名の通り、UVカットで、おまけにウォッシャブルという嬉しい機能つきなんです。

お子によくヨダレや鼻水をつけられることが多いので、ウォッシャブルはありがたい機能です。
さらにはリネン混なので、格闘してくしゃくしゃになっても気にならない。
リネンシャツ
ゆるっとルーズに着られて普段使いはもちろん、リゾート地の日焼け対策としても、使うことができます。
リネンシャツ
ボトムスは何度もブログでも登場済みなUNIQLO×theory。
こちらも速乾なので、上下共に機能性を兼ね備えたコーデとなりました。

これなら汗かき暑がりな私でも、安心して着られそうです。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

What's New 新着記事

AND MORE

¥2000OFFクーポンつき

2022年09月29日発売 定価1200円(税込み)

Feature 編集部のおすすめ記事