働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【40代美白 美容アイテム】シスペラはじめました!!

おうちでシミ治療ができると話題のシスペラ!!ついに使いはじめました!!!
こんにちは。
2回目の投稿は40代の美白ケアについてです。
毎日暑い日が続きますね。。。
精一杯 紫外線対策は頑張ってはいるものの…

どうしてもできてしまう シミ。。。(悲しっ)


そこでこの夏ついに、話題のシスペラはじめしたーーー!!!!
Cyspera(シスペラ) 美白&美肌クリーム 肝斑・色素沈着・シミの改善に効果を発揮します。 内容量:50g
Cyspera(シスペラ) 美白&美肌クリーム 肝斑・色素沈着・シミの改善に効果を発揮します。 内容量:50g 税込価格(35,200円)

シスペラはこんな方にオススメです。
・トレチノイン、ハイドロキノン療法でも改善しなかった方
・ハイドロキノンがお肌に合わず アレルギーがある方
・顔だけでなく、首や手、デリケートゾーンにも美白を求めている方
・もれなく美肌や艶肌を求めている方
などなど。

シスペラは塗るだけでメラニン生成を抑えてシミやくすみを防いでくれる女性の最強の味方なんです!!!

【40代美白 美容アイテム】シスペラはじめました!!_1_2
色味はこんな感じで薄黄色?!のような感じ。
デメリットは少々においがキツイです!
パーマ液のようなにおいがしますが、私はそんなに気になりません。
ハイドロキノンの4倍も効果があるとされているシスペラ。

16週間 1日1回15分の使用でとても簡単なので、ズボラさんにとってもオススメです!

この夏できてしまった憎きシミの予防と退治に是非!

以上。個人的な感想ではありますが、良かったら参考にしてみてください。
お読み頂きありがとうございます!

是非インスタもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!