自分らしく。いつくになってもときめくお洒落を楽しみたい。
いつもドタバタな小学生二児の母です。

職業:facialサロン [allia]代表

age:41
My favorites:お洒落を楽しむこと。美容、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)。




NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!

黒小物で洗練さとシャープさを。私は迷ったら黒を選びます。
先日お買い物した黒小物。
最近、色で迷ったらまずは黒を選ぶことが多くなりました。シャープさと洗練さをプラスしてくれる黒は、私の中でやっぱり頼れる存在。
NEW!クラッチバッグとサンダル。
NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_1
こんなクラッチバッグ欲しかった!と見た瞬間即ポチったのは、ADD CULUMNというブランドのもの。beauty &youth ユナイテッドアローズで取り扱いがありました。
ADD CULUMNは、動物由来の革、毛は使用しないバックを中心とした、ファッション小物を展開するブランドです。
NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_2
軽くて柔らかくて意外と大容量! 500のペットボトルも入っちゃいます。
  • NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_3-1

    間口が広いので出し入れもしやすい◎

  • NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_3-2

    長財布に名刺入れに、スマホに、ポーチ(リップ、日焼け止め2点に、消毒液)、撮り忘れましたが、タオルハンカチ入れても余裕です。

NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_4
小物の面積は大きくないけれど白のオールインワンをシャープに引き締めてくれます。
黒の存在感って大きい。 
(オールインワンは昨年のスタンニングルアー)

続いてサンダル。
ここ数年欲しいなと思いつつ買うタイミングを逃していたサンダル。今年こそはと。
NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_6
名品サンダル、他のカラーと迷いましたが、迷ったなら黒ということで、正解でした!
長く大切に履きたいと思います。
NEW!夏の黒小物。名品サンダルも迷ったらまずは黒!_1_7
久しぶりにちゃんとした格好してちょっとおめかしてして出かけました。と言っても家から20分程の紅茶専門店へ行っただけですが。
でもやっぱりファッションはパワーをくれますね。

午後からは子供たちは友達とプールへ。
そりゃ友達と遊ぶ方が楽しいよね〜

短い夏を楽しみましょう♡


kana.

美女組 No.164 kanaの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

2022年08月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事