働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元CAママの洗練された【スタイリッシュコーデ】

職業:魅力開花スクール代表


▪️元国際線CA
▪️元アパレル会社勤務
▪️1983年5月生まれ
▪️さいたま在住
▪️2歳4歳の男の子ママ
▪️神戸出身で話すと関西弁
▪️チョコレートlover
▪️日本の映画、ドラマに浸るのが好き♡
▪️シャンパン、ビール、ワイン好き♡


インスタでは、ファッションや、美容、インテリア、日々の子育てをアップしています♩


骨格タイプ:ウェーブ

身長:162cm


夏はやっぱり沖縄!0歳2歳とのカフーリゾートホテルレポ

日本にいながら南国気分を味わえる沖縄は、1年に1回はいきたい場所。小さい子供を連れていると、なかなか旅行も難しくなりますよね。 小さなお子様連れでも大満足なカフーリゾートフチャクコンドホテルのお勧めポイントをお伝えします。

今回、カフーリゾートフチャクコンドホテルを選んだ理由

  • 夏はやっぱり沖縄!0歳2歳とのカフーリゾートホテルレポ_1_1-1

3泊を予定していたので、まず最初に考えたのは、ホテルを1つに絞るか、それとも移動して2箇所のホテルステイを楽しむかというとこ。


移動が面倒だし、荷物も多いのでパッキングに時間を使うのも勿体無いなぁ・・・
そう思ったので、1つのホテルで3泊することに決めました。

3泊泊まるとなると、家と変わらずストレスなく過ごせるホテルがいいと思い、
なるべく広い部屋や、キッチン付きのお部屋を探しました。

まだ乳幼児なので、哺乳瓶でミルクを作ったり、コップも色んなところに落としたりするので、キッチンがあると本当に便利です。

広さも重視したので、今回はスイートルームを選びました。
子供が裸足で過ごせるところもポイントが高かったです!


カフーのキッチングッズが充実している
子連れには嬉しいキッチン付きのスイートルーム
カフーには、ホテル棟、コンド棟、アネックス棟といった3種類の宿泊施設があり、部屋に置いてある家電やサービスが違います。

私はホテル棟を選んだので、キッチングッズは有料でしたが、キッズ用の食器類は1泊150円でレンタルできました。しかも、スポンジと洗剤付き!

食器類やグラスも割ったらどうしようという心配も不要!
たくさん使いました。



サポートアイテムの食器類
頼まないと損!充実したサポートアイテム
あと、「サポートアイテム」というサービスがあり、宿泊中は好きなアイテムを選んでレンタルできます。
ベビーやキッズアイテムは殆ど無料!

私も、事前にホテルに電話して、キープしてもらいました。

哺乳瓶消毒キット、調乳ポット、キッズステップ、ベビーバス、ベッドガード、絵本、おもちゃ等、まだまだ沢山あります!


特におもちゃの貸し出しは本当に助かりました。
2歳の息子は毎日違うおもちゃで遊べて、すごく楽しそうでした。
子供連れには最高のアイテムです。
2ヶ所のプールで遊び放題!
  • 夏はやっぱり沖縄!0歳2歳とのカフーリゾートホテルレポ_1_4-1

2ヶ所もプールがあり、その時の気分によって選べます。

沖縄の夏は本当に日差しが強い!
子供連れには屋根付きのプールが安心でした。

子供用にアームリングを無料貸し出しがあります。
水が怖いと言っていた2歳息子は、楽しくなったのか、ここのインフィニティプールで1人で泳げるようになりました。

ビーチサイドではジュースやアルコール、軽食も楽しめます。
最高です!
カフーリゾートフチャクコンドホテルのインフィニティプール
続きは次回のブログへ続く・・・


ぜひInstagramも遊びに来てください♪↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!