働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


マスクをサロンに?!試す価値あり!マスクの中のちゃっかり美容《ゆっこのビューティー》

暑い日が続いていますね。マスクの中のムレ、乾燥…気になりませんか?マスクをしていても綺麗を叶える4つのアイテムをご紹介します。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

ムレたり擦れたりで真夏のマスクは快適とは言えないことも多いですよね…
マスクをサロンに?!試す価値あり!マスクの中のちゃっかり美容《ゆっこのビューティー》_1_1
IN MASK SALON(インマスクサロン)4アイテム
そんな時にお試しさせていただいた『INMASK SALON(インマスクサロン)』の4アイテム。

■ビフォアマスクスプレー:肌想いのマスク用除菌スプレーでマスクの中の綺麗をキープ
■ウィズマスクポイントパック(ひんやり):マスクの摩擦を軽減しながらひんやり続く
■アフターマスククリームミスト:マスクのムレが引き起こす肌の潤い不足に集中チャージできるミスト状クリーム
■ウィズマスクポイントパック(しっとり):乾燥が気になる部分に保湿力をより強化

日本初の美容皮膚科の石井クリニック美容研究所発案ということで、使う前から期待大だったのですが…その使い心地はいかに?!

除菌効果UPにビフォアマスクスプレー

ビフォアマスクスプレー
ビフォアマスクスプレー
マスクの内側にシュッとひと吹きし、乾かしてから使用。
安全性の高い食品添加物グレードのアルコール65%と除菌効果のある天然アロマ成分が配合されているので、いつものマスクが癒し系の香りに♪
手軽に除菌効果を備えることが出来るので、出張の時などは特に安心感がありました。

ひんやり感がやみつき!ウィズマスクポイントパック

  • ウィズマスクポイントパック(ひんやり)

    ウィズマスクポイントパック(ひんやり)

  • 貼っている画像

    貼っているの分からなくないです?笑

特に暑い今の時期にお気に入りなのがこのウィズマスクポイントパック(ひんやり)です!
写真では頬に貼っていますが、全然目立たないですよね?

/
これは有難いです!!
\

ひんやりプルンの触感でマスク内の不快感の軽減はもちろん、ヒアルロン酸・コラーゲン配合でふっくら美肌効果も期待できそうです。
メイクの上からでも使えるから、汗で不快な時にすぐパックしちゃってます。

乾燥しらずの肌に・アフターマスククリームミスト

  • アフターマスククリームミスト

    アフターマスククリームミスト

  • アフターマスククリームミスト

    お化粧直しにめっちゃ便利

続いて肌にもマスクにもスプレーできるオイル成分10%配合のミスト状クリームです。
天然精油のティーツリーで気分もスッキリできるのが嬉しいです。

紫外線やエアコンの乾燥で肌がヒリヒリする前に、お化粧直しの時やとりあえず保湿したいときにシュッとしています。

マスクの中で、気になる部分はいつでも潤うウィズマスクポイントパック

  • ウィズマスクポイントパック(しっとり)1

    ウィズマスクポイントパック(しっとり)

  • ウィズマスクポイントパック(しっとり)2

    見えても可愛い❤型

塗るボトックスといわれるフィルムエクセルや毛穴収れん成分・エイジングケア成分を贅沢に配合した高保湿クリームを挟んだパックです。

/
見えても可愛いハート型♡
\

しっとり感はダントツなので、乾燥が気になる方はこっちオススメです。
「マスクを、サロンに」
マスク時間をサロン時間に変える日本初のマスク荒れ専用スキンケアブランドとしてこれからも注目&愛用していきたいと思います。本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!