働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック

出来たての生炭酸で毛穴汚れもくすみもスッキリ!
毎日暑いですね。

夏は紫外線による皮脂やメイク汚れの酸化、エアコンの冷えや乾燥によるゴワつきなど悩みが尽きません。

今回ご紹介するのは、そんな毛穴汚れやくすみをスッキリ追い払ってくれるアイテム!
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_1
こちらの真っ黒なBOXに入った「KUROSECCA(クロセッカ) 炭酸ジェルパック」です。

ジェルとパウダーと専用のスパチュラがセットになっています。
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_2
まずは透明なジェル剤をスパチュラを使ってパウチのマチのほうへ押し集め、袋を自立させます。
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_3
次に黒のパウダーを加えます。
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_4
ジェルとパウダーをスパチュラを使って30秒ほどよくかき混ぜます。

すると、炭酸泡がどんどん生まれて、約3倍に膨らんだプルプルジェルパックが出来上がります。
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_5
この出来立ての「生」にこだわっているからこそ、2剤式を採用しているそうです。
国産の備長炭パウダーとタナクラクレイが配合された「Wクリアブラックパウダー」が皮脂汚れを吸着。

炭酸泡が肌のめぐりを整えて肌本来の力を引き出しつつ、ごわついて固くなった肌表面をほぐして皮脂や古い角質などの汚れを取り除きやすくします。
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_6
そして、洗顔後の清潔な肌に、泡がつぶれないよう少し厚めにスパチュラで広げていきます。

パック時間の目安は10~20分です。

私の場合はピリピリとした刺激感なども全くありませんでした。パック中はじんわり温かく気持ちいい。

真っ黒なので、なかなかインパクト大!
(顔の写真は自粛。手元で失礼します。)
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_7
その後、スパチュラでやさしくパックを取り除いてから、水かぬるま湯で洗い流します。

洗い流した後は肌が一段明るくなって透明感もアップした感じ♪

毛穴の黒ずみも目立ちにくくなったような気がします。

くすみや皮脂汚れ、紫外線ダメージによるゴワつきやハリのなさなど、大人の複合的な悩みにアプローチしてくれる頼もしい存在!
お疲れ毛穴に週に1度の黒のご褒美を!高濃度「生」炭酸ジェルパック_1_8
気になる方はぜひチェックしてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!