働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。

前回に続き、セールにて購入したアイテムの一部をご紹介!
こんにちは!

前回のセール戦利品〜靴・サンダル編〜に続き、今日はお洋服をご紹介したいと思います!
お洋服の方もいい出会いがあり過ぎて…(笑)一部をご紹介させていただきます。

セールの時にいつも心がけているのは、
・セールじゃなくても絶対買うもの
・長く愛せるもの

この2点を意識しています。
もちろんセールだから、今までチャレンジしてこなかったものにもトライしたい!と思い、購入することも
なくはないですが、この年齢になってくると「あんまりチャレンジしないな」ということも分かってきました。
ある程度、自分に似合うものがわかってくる年齢なので、やはり、長く付き合えそうなアイテムに投資をしたいと思います。

今日ご紹介するアイテムは、「即決系アイテム」です。
お付き合いくださいませ!
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_1
私といえば、「派手な柄パン」という印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか(笑)
美女組の方との集まりにも、毎度と言っていいほど派手なパンツを履いて行っている気がします(笑)

皆さんお優しく、「似合う!!」と言ってくださるのと、やっぱりこういうデザインが大好きなので
集めております。
こちら↑の2つも、まさに私のタイプ♡で、即購入を決めました。
右側のパンツは比較的生地がしっかりしているので、秋冬でもいけると思いました。
左側のパンツも、秋口くらいまでは問題なく履ける生地で、形も綺麗で、早速ヘビロテしています!
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_2
次は、セットアップ。
ステラマッカートニーの綺麗なブルーカラーのセットアップです。
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_3
サマーニット素材で、パンツはショート丈。
やっぱり夏は露出したい!と思っているタイプなので、パンツの丈感と言い、色味といい、
肌触りといい、これも即決でした!!

美女組同世代の皆さんとのランチ着用しました!
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_4
カジュアルにも、ジャケットを羽織れば少しフォーマルにもなるため、使い勝手が良いアイテムです!

お次はトップスを。
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_5
PATOUのレースカラー付きTシャツ。
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_6
セシリーバンセンのトップス。
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_7
こちらもセシリーバンセン。
汎用性が高いトップスを購入しました。

PATOUのTシャツは黒を持っているのですが、合わせやすく着やすいので、白もセールにて購入しました。

セシリーのトップスたちはプロパーの時から狙っていたのですが、お値段は全然可愛くないので、
セールになった瞬間購入しました!

こちらの2点も羽織を着れば、秋も着用できます。

他にもブログに書きたい戦利品があるのですが、長くなりそうなので、
またの機会に書きたいと思います!

drawer青山店で購入いたしました。
忙しくて時間が取れない時でも、ここに行けば可愛いセレクトもあり、
心強く・頼れるお店です!
【セール戦利品〜お洋服編〜】「長く愛せる」をテーマに選んだアイテム。_1_8
とある日のコーデ。

こんな感じに着用しました!

はっきりした色味なので、白でも黒でもパキッとした印象を与えてくれます。

また、コーデも載せていきたいと思います。
よろしければ、インスタでもコーデを投稿しているので、ご覧くださいませ!

今回もご覧いただきありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!