働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


日本でハワイ気分

ハワイの香りをもとめて。オススメのハワイを感じる香り!
毎日毎日暑いですね。

こんな暑いとハワイが恋しいっっ!
ハワイへ行きたいっっっ!

なのですが、、、このようなご時世のため、気楽にはハワイへ行きづらくなってしまいましたね。

日本でハワイ気分_1_1
ハワイの空港に降りた時や街中では ハワイらしい甘い香りが溢れていますよね。

心地よい風と共に香って来ると、本当に癒されます!

日本でもあの香りに包まれたいと思うときのオススメの香水とルームフレグランスをご紹介します!
(左上)Malie Organics(マリエオーガニクス) オードパルファン プルメリア (右下)Malie Organics アイランド アンビエンス ミスト プルメリア
ハワイアンレイに使用される伝統的なプルメリアに、ガーデニア、ジャスミン、そして青々と茂ったアイランドグリーンのエッセンスを加えて、やさしくて甘い香りです。
日本でハワイ気分_1_3
Malie Organics(マリエオーガニクス) パフュームオイル プルメリア
そしてこちらはパフュームオイルのロールオン。
私は爪のケアのときにぬりぬりしてます。
いずれも全てプルメリアの香りです。
ハワイの花といえば1番にプルメリアが思いつく方も多いかと思います。

プルメリアの香りには緊張や不安を和らげたり、血液のめぐりを良くしたりする効能があると言われています。
香りは記憶をよみがえらせてくれる不思議な力があります。
Hawaiiが恋しいと感じた時、今回ご紹介した香りで、Hawaiiにいるかのような気分になれるかもしれません。
日本にいてもHawaii気分を味わうために、香りを取り入れてみてはいかがですか?
  • 日本でハワイ気分_1_4-1

  • 日本でハワイ気分_1_4-2

  • 日本でハワイ気分_1_4-3

お読みいただきありがとうございます!

※スイーツやお花のお写真は最近Hawaiiへ行ったお友達から頂いたお写真です。
インスタはじめました!!
フォローして頂けると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!