何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

水着のような??素材のパンツで夏を快適に

夏はおしゃれもしたいけど、暑いから出来る限りストレスフリーな洋服を着たい♡そんな想いを叶えてくれるパンツをご紹介!
こんにちは、Kaoruです。

先週はちょっと涼しいな、夏が終わっちゃうのかな?と一瞬思いましたが。。。全然まだまだ暑いですね!

今日は久しぶりに洋服を紹介したいと思います。夏はおしゃれも楽しみたいけど、まぁ暑すぎて着心地を優先する場合もありますよね。
私はどちらかと言うと、夏はワンピースやTシャツにシンプルなパンツを合わせるスタイルをすることが多いです。

このTシャツにシンプルなパンツ合わせのスタイルを、面白い素材でつくられたパンツを合わせてコーディネートしてみたいと思います!
  • 水着のような??素材のパンツで夏を快適に_1_1-1

  • 水着のような??素材のパンツで夏を快適に_1_1-2

  • 水着のような??素材のパンツで夏を快適に_1_1-3

画像だけだと伝えづらいのですが、このパンツ水着のような生地なんです。360度伸縮性があるので、とにかくノンストレスで穿けるわけですよ!そして、ウエストゴムなのでさらに楽。足首はリブに。
穿いてるのに、何も穿いてないんじゃないかと思うくらい軽いですよ。
水着のような??素材のパンツで夏を快適に_1_2
水着のような??素材のパンツで夏を快適に_1_3
先日姉が住む福岡に行った時に、オープンしたばかりのアウトレットに行ったのですがその時に着ていきました。もうね、この日めっちゃ暑かったの。だけど、このパンツ接触冷感の機能もあるので、色はブラックだけど全然暑くない。もう私は日焼けをきにしてないけど(毎年夏の始まりは気を付けるけど、日焼け止め持っていくのを忘れてしかっり焼けてしまったので、もう今年も諦めたw)、紫外線カットの機能もあるので、日焼けを避けたい!という方にもお勧め。

足首のリブがあることで、どうやらこのパンツ足が細く見えるらしい。このパンツ穿いてると、痩せた?とよく言われる。毎日穿きたいわ(笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
インスタグラムではいろんなスタイリングを投稿しています。そちらもご覧くいただけると嬉しいです♪

美女組 No.197 kaoruの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

¥2000OFFクーポンつき

2022年09月29日発売 定価1200円(税込み)

Feature 編集部のおすすめ記事