働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


夏の頭皮ケア

先月発売のケラスターゼの頭皮ケアに特化したシャンプーを2種類試してみました! この季節にぴったりでとても使い心地が良かったです!
夏の頭皮ケア_1_1

バン ディバレント R スペシフィック クレンジングと保湿を叶えるスカルプシャンプー

夏の頭皮ケア_1_2
頭皮の油分と水分のバランスを整える、デイリーケアのバランシングシャンプー。

頭皮の余分な皮脂を洗い流し使用感はとてもすっきり!!

スカルプケア クレイ ディバレント

夏の頭皮ケア_1_3
頭皮のディープクレンジングを叶えるクレンジングシャンプー
どちらも2.3分後に洗い流すとメントールのすっきりとした爽快感がスースーしすぎて無くてちょうどいい!
個人的な感想ですが、爽やかな香りが好みでした。
また、ディープクレンジングということもあり、こちらは上の種類のものより一段とすっきり爽快な洗い上がりを実感しました!
まだまだ暑い日が続きますね!
頭皮ケアしっかりしていきたいと思います。

紫外線で髪の毛のダメージが気になってきたのでそろそろトリートメントにも行きたいです。
夏の頭皮ケア_1_4
分かりづらいですが、頭皮ケアシャンプーでもパサつかずにしっとりした洗い上がりが嬉しいっ!!
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

それではまた更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!