ナチュラルなオシャレを目指す実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは6歳・4歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

シンプルコーデに差をつける!ホワイトスニーカー《ゆっこのファッション》

王道のホワイトスニーカー。ハイカットと透明感のあるブルーのソールがシンプルコーデのアクセントに。
透明感のあるブルーのソールが可愛いara shoesのFRISCO。夏のシンプルコーデのアクセントになります!
王道のホワイトスニーカーが気になるけど、みんなと一緒はちょっと…という方にオススメです。
シンプルコーデに差をつける!ホワイトスニーカー《ゆっこのファッション》_1_2
ara shoes のFRISCO
ソールにはHI-SOFTという機能を使用し、非常に滑らかなソフトレザーと柔軟性の高いソール、しなやかでパッド入りのインナーソールを組み合わせているので、とても心地よく履けます。

私は足の甲が低く、足幅も細いのでなかなかフィットする靴を探すのが難しいのですが、FRISCOは足をしっかりホールドしてくれるので快適。見た目よりずっと軽いので、長時間歩いても疲れません。
Tシャツとスカートのワンツーコーデのアクセントに。
Tシャツとスカートのワンツーコーデのアクセントに。
tops : uniqlo
skirt : titivate
shoes : ara shoes
accessories : mariha
この日も暑い日が続いてちょっとスパイシーなものが食べたくなったので事務所から遠出ランチへ。
シンガポール大使館御用達のレストラン「シンガポール 海南鶏飯 日本橋三井タワー」まで行きました。徒歩で20分~30分くらいの距離ですが、このara shoesのFRISCOなら全く問題なく歩けます。
  • PC作業dayだったのでリュックコーデ

    PC作業dayだったのでリュックコーデ

  • ラクサが食べたくてちょっと遠出ランチ

    ラクサが食べたくてちょっと遠出ランチ

まるで現地に行ったような料理の数々が楽しめます。
オススメは“シンガポールチキンライス”と海老の辛みそサンバルブラチャを使用した“ラクサヌードル”。屋台の様なワイワイした雰囲気もより一層美味しさを引き立ててくれますね!
本当に歩きやすくて可愛いので、秋の遠足シーズンには度々登場の機会がありそうです。
アラフォーになって「なかなか似合うスニーカーが見つからない」とお悩みの方、ara shoesを一度覗いてみてくださいね!“歩きたくなる靴”が揃ってますよ~。

インスタでもファイナンシャル・プランナーとしての日常を綴っています。
是非フォローしてご覧ください。

美女組 No.189 ゆっこの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

¥2000OFFクーポンつき

2022年09月29日発売 定価1200円(税込み)

Feature 編集部のおすすめ記事