働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。

先日、美女組同期のLitaさんのお祝いを、いつメンでお祝いしました♡
みなさん、こんにちは!

今週も茹るような暑さですね…。お盆で帰省されている方も多いのではないでしょうか。
暑さに負けず、楽しい夏の思い出を作りたいものですね。

私も楽しい思い出作りに勤しんでおります!
先日、少し暑さが和らいだ日に、美女組同期のLitaさんのお誕生日祝いをしました!

もう「いつメン」と呼べる4人での集合です!
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_1
左から、mikoさん・fumikoさん・Litaさん、私です。

美女組の活動を通じて、出会えた貴重な仲間です^^

7月にLitaさんがお誕生日を迎えたので、8月に入ってしまいましたが、お祝いしましたー!!

夕方に六本木ヒルズに集合。
ブログ用の撮影大会からスタート!
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_2
litaさんだけ軽井沢にいるのか?と思うほど、いつも涼しげ!
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_3
この日も遠くからでも、「あ!mikoさんだ!」と分かるほどのスタイルの良さと、着こなし!
  • 【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_4-1

  • 【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_4-2

    前からも後ろからも溢れ出るいい女っぷりのfumikoさん!

そして、私もたくさん撮ってもらいました!
この日の格好はこんな感じでした!
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_5
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_6
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_7
(自分3連発ですみませんmm)

この日は、
トップス:styling
パンツ:rollas(Deuxieme Classe)
サンダル:ルブタン
カチューシャ・カゴバッグ:ludlow
時計:シャネル

でした。
デニム、好きなんです。
でも、最近あんまり履いていなかったなーと思い、涼しかったこの日に着てみました!
みんなとっても褒めてくれて嬉しかったです♡
そして、お誕生日会へ★

乾杯で始まりました!!
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_8
みなさん、手まで美しい…!
お食事は、プリフィックスのコースを頂きました!!

  • 【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_9-1

  • 【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_9-2

  • 【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_9-3

これにメインのお肉がつくという内容でした!
特に印象的だったのが、真ん中のグリーンのスープ。
グリーンピースの冷製スープで、とにかく濃厚で美味しかったです!!

お祝いのデザートも♡
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_10
Litaさんの呼び方は「みーちゃん」なのです^^

素敵なお誕生日というイベントをお祝いできて幸せでした!!
最後に、この日着用していたアイテムの画像を。
【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_11
どれもお気に入りのアイテム。

今年の夏に購入しました!
ludlowのカゴバッグは、ユナイテッドアローズの別注シリーズ。
所々にパールが施されているデザインにズキュン♡

カチューシャもとっても可愛く、週末に愛用しています。
帽子くらいのインパクトがあるのですが、室内外問わずにつけられるので、
コーデのポイントになってくれます。

デニムはオールシーズン使えますし、rollasのデニムは価格もお手頃でありがたい…!!

【美女組同期ディナー】美女たちとの夏の夜。ディナーとコーデ。_1_12
この日も、美女組の皆さんとの出会いに感謝でした!!

新たなメンバーも加わり、これからの美女組がまた楽しみです!

引き続きよろしくお願いいたしますmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!