働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

サマームード漂うバイカラーワンピース

爽やかなネイビー×水色のIラインワンピース。素材もシルエットも綺麗な1枚

こんにちは。
前回のブログに続きどんだけ背中を見せたいんだ!と思われそうですが、
だいぶ時間が経っているので、よしとしてください。
※約2ヶ月ぶりのブログでした。。。お元気ですか?

美女組ブログも2年が経ち、3年目!早い!!
先日から新しい仲間が増えて、パワーアップしたMarisol美女組♡
これからも宜しくお願いします♪

では、予約をして購入したワンピースのご紹介です。
現在も販売をしているようですので、気になった方がいらっしゃれば嬉しいです。

サマームード漂うバイカラーワンピース_1_1

『Akte』のワンピース

ネイビー×水色の爽やかカラーに一目惚れで、早速予約をして購入ができました。
カラーは他にボルドー×ピンク、黒1色の3カラー、サイズはFreeサイズです。

素材はコットンに麻も入っている為、シャリ感のある涼しげな素材。
背中がたっぷりと開いている上に、小さなリボンが付いていて、開き具合の調整が可能です。もし、開きが気になる方は、インナーを見せても問題ないですね。
私は前回のブログで紹介したインナーを合わせてます。

Freeサイズなので、ふんわりとゆったりめに涼しく着れる上、すとんと体に沿ったIラインのシルエットと長めの丈がシックにまとめてくれます。
この夏購入して良かったと思える1枚。
いや。来年も再来年もきっと着ているな♪

今ネットで確認をしたらセールをして安く購入できるようです!
ご興味がある方は是非。←Akteの回し者ではないのでご安心を。

サマームード漂うバイカラーワンピース_1_3
サマームード漂うバイカラーワンピース_1_4
ワンピース:Akte
サンダル:sergiorossi
バッグ:PRADA

では、最後まで読んでくださって有難うございます♡

毎日暑い日が続きますが、素敵なサマータイムを♪


chako
サマームード漂うバイカラーワンピース_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!