働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

今年も使える!夏小物の定番メッシュトート

涼しげ小物に今年もお世話になります。
実に夏い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
このブログがアップされているということは、とんだぶっこみアクシデントがなければ私はBANG! BANG! バカンス!の真っ只中におります。(SMAPファン歴20年超)
その話はまた後日。
夏小物の定番といえば、キャップにハット、サングラス、かごバッグなどが挙げられるかと思いますが、忘れちゃいけないのがこの子。
LUDLOW

メッシュトートバッグ / LUDLOW

シルエットが全く分からない撮り方をしてしまいましたが、紛れもなくトートバッグです。
3年目?くらいのお付き合いとなりますが、このmerciバージョンはどっかの別注的なものだったと思います。(出さなきゃいいのにくらい曖昧な情報)
LUDLOW
ブラックベースに持ち手はグレー、文字はベージュと、何にでも合わせやすいので、夏はついつい手にとることが多めです。
LUDLOW
ちなみにこの日のコーデは、朝からお子とのお散歩のみだったのでシンプルなパンツスタイルに。
LUDLOW
LUDLOW
tops : ATON
pants : uncrave
shoes : BIRKENSTOCK for UNITED ARROWS
cap : UNIQLO
真新しいアイテムは何一つないのですが、お気に入りのアイテムたちです。
一点だけこのメッシュトートに関して懸念事項だけお伝えします。






 今年も使える!夏小物の定番メッシュトート_1_6
入れ過ぎにはご注意下さい。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!