働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

暑い日も寒い日も自転車で駆け回る日々。食べること&ファッション大好きenjoy主婦です!


はじめまして、広島県出身。小学生と幼稚園児の二児の母。
独身時代→理学療法士、結婚後→主婦。
基本的に自転車&公園生活なので、パンツスタイルのカジュアルファッションが大好きです!!

Ⅿy favorites:ファッション、旅行、パン作り、ゴルフ

身長:160cm


最近始めたgolf。

歳を重ねても楽しめるスポーツとして始めたけど、ファッションにハマっている私。
この歳になると、さあ運動しないと!と決めないと運動しませんよね、、。

ヨガやパーソナルトレーニングといろいろやってもなかなか長続きしなかった私が、最近golfにはまっています。

数ヶ月前よりgolfレッスンに通い始め、行ける日は頑張って練習に行くようにしています!
なかなか奥が深くすんなり上達はしませんが、golfファッションが可愛いことが長続きしている秘訣かもしれません。

この年になってミニスカートなんて普段履けませんが、golf上では違和感なく履けます。笑。

なんだか昔を思い出しながら(アムラー時代)、ショッピングも楽しんでいます。
最近始めたgolf。_1_1
格好から入る私。最近新調したgolfウェアです。

月に一度コースに行く!を目標にして、今回は初ナイターに行ってきました。

  • 最近始めたgolf。_1_2-1

    夕暮れ、気持ち良かった〜

  • 最近始めたgolf。_1_2-2

    カートに乗り快適です。

  • 最近始めたgolf。_1_2-3

    練習とコースは、全然違いますね。

秋、冬ファッションもまた楽しみ。重ね着出来る季節は、コーディネートの幅が広がりますね!


さて、、練習頑張ろう。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!